今回はYOASOBIさんのアイドルです! この曲は、アニメ「推しの子」のオープニングテーマとして制作された曲です! 私はYOASOBIさんのライブに行ったことがあるのですが、そのときはアンコールとして 歌われてました! 車に乗るときにノリノリで歌ってます!笑
*. 𝕡𝕠𝕟𝕚𝕥𝕖 .*@toriproZβ@Limitles
天音(誰かさん🎧)
zsrtrgh
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
h-zhutian♄🏁@xan
れいらいおん@R-raion
野球バスケ大好き人間フォローしてね―