ただの韓国好きを卒業したいと思いまして そして皆さんに名前を募集します!例としては…『黒瀬』とか、ひなたとかの、本当にいなさそうな名前にして欲しいです! かわいい名前でもいいです! とりあえず案でいいです!そのままだったらそのままって言ってくれても! 初タメでもおkです 締切→5月30日 質問おk
にゃんまお
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ