もうそんな年齢だもんねというかそんなこと言ってるのが文春だから信憑性というものがない!まずそれね。アイドルってだけで恋しちゃいけないのは可哀想。つーか、ストーカーやん。週刊誌って。きもちわるぅ...まだガチ恋でまだ1回も会えてない人間のほうがマシやろ。こわすぎる...週刊誌ってこんな悪魔なものばかりだったのですか?さっさと天使パワーに浄化されて普通の人間に戻ってください。そんなに人に迷惑かけるのはちょっとないと思います。恋愛関係を記事にする必要、ないです。結婚したら本人が報告すればいいんで。別に、わたしは諦めてるから大丈夫なんだけど、他のオタクさんが心配だねぇ。あ、喋りすぎた。でも、熱愛ならすんなり受け入れられるけど、脱退は受け入れられない。9人で一気に散ってほしい。NEWSやKAT-TUN、関西8みたいにならないでほしい(あ、すんません禁句あるので違う言い方してます。)
シヴァ#からぴち軍@Starlights ⛄ 🟢⌨ 🍰💕 🍒🏴♡ 積分定数C
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
h-zhutian♄🏁@xan
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
すらいむ