ねっ熱愛!?

ランキング

プレイ回数

1

もうそんな年齢だもんねというかそんなこと言ってるのが文春だから信憑性というものがない!まずそれね。アイドルってだけで恋しちゃいけないのは可哀想。つーか、ストーカーやん。週刊誌って。きもちわるぅ...まだガチ恋でまだ1回も会えてない人間のほうがマシやろ。こわすぎる...週刊誌ってこんな悪魔なものばかりだったのですか?さっさと天使パワーに浄化されて普通の人間に戻ってください。そんなに人に迷惑かけるのはちょっとないと思います。恋愛関係を記事にする必要、ないです。結婚したら本人が報告すればいいんで。別に、わたしは諦めてるから大丈夫なんだけど、他のオタクさんが心配だねぇ。あ、喋りすぎた。でも、熱愛ならすんなり受け入れられるけど、脱退は受け入れられない。9人で一気に散ってほしい。NEWSやKAT-TUN、関西8みたいにならないでほしい(あ、すんません禁句あるので違う言い方してます。)

用語一覧(5件)

001

暗記

あんき

暗記(あんき, 諳記)とは、書いてある文章を見ないで口に出して言えるようにするために覚えること。記憶法の一種である。

002

Memorize

memorize

暗記の英訳

003

004

べつに

べつに

005

いいよ

いいよ

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(6件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
✧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕が信じる熱愛はただ一つ! めめあべだっ!!
というか、みんなもうアラサーなんだからしょうがないでしょ。熱愛出るのは。
そして、心して構えておく必要があるのが、脱退の噂です。目黒さんには脱退の噂が流れております。けど、本人からの発表を待ちましょう。週刊誌に騙されてはダメです。よわよわです。はい。
あ、まだ噂なんですけど。で、目黒さんにも熱愛疑惑ありますよ。でも女友達とのツーショ程度で文春は騒ごうとしてるんですから気にしなくていいですよ。誰にだって友達は必要ですから。
✧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
熱愛出たんっっ!?
規約違反が確認されたため、このユーザーのコメントは非表示となります

@honoka155 さんの作成したAnkey

難易度

あべくん!?

え!?衣装黒メインにぴろぴろ緑リボンに白いお花にちょいダボいシャツにスカートらしき衣装は最高であります。そして、Dangerholicなので前髪上げてくれました。あなたは優秀です。あ!今年は収録被りましたか?被ったらもっと上田さんのアレを被弾しますよね!!!大丈夫ですかね?(かぶらないでほしー)そして!常に可愛さを維持し続けてくれてありがとう!大人の魅力は後出しなんで!30歳も幸先いいスタートですね。次は今んとこCDTVかな?楽しみにしてます!!!あ!最初にいわあべしてくれましたよね!あれはタメにしか出来ない空気でした!!!最高でした!フォーエバー!めめあべもハイタッチって素敵だねぇ。あ、カメラ目線いつもありがとーね!ターンのときに舞う衣装も含めてきれいだったぁ!それに!今回の🍞ちーむじゃんけんあべべがかったよね!あべべ✌ひかる🖐だったね。そしてそして!あべくんじゃないけど佐久間さん最初からオタクありがとうございます!そうなると思いました!それにしてもガチですねぇ!あ!私はそれよりも君の愛馬がのところで相葉ちゃんが出てきていたのに大爆笑です、ごめんねぇ。ラウちゃんかっこよかったよぉ

シヴァ#からぴち軍@Starlights ⛄ 🟢⌨ 🍰💕 🍒🏴♡ 積分定数C