あいがハマってるアニメを紹介します! HUNTERXHUNTERと斉木楠雄のΨ難とjojoです! がちでHUNTERXHUNTERはみたほうがいい! 好きなアニメコメントしてみてね! みんなも見てみてね!
あい
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ