どうも〜。ちょちです!🏮🍃 お風呂上がったぜーーーー!!シャンプーがいい香りでした...🧴.○o。. 髪もサラサラになった気がする......?どうかなぁ⁉️ 今日からセブンでholoXコラボ始まるの初めて知った!!急いで行ってラムネとか買わないと.....20枚しか無いんだよ!? しかも指定できるし!!可愛いし!!あああああああ!!(笑) ということで、お風呂に関するタイピングです(?)頑張れ〜〜
夜月 提灯🏮🍃🪄
れいらいおん@R-raion
わさび
h-zhutian♄🏁@xan
えいさん
舞浜〜(フォロバ)
野球バスケ大好き人間フォローしてね―