一回フル作ったけど寿司打に自信ある私がまぜちのところまでいけなかった💦 サビに行きそうにない。 ってことでサビを超特急で作ってみました!!! ちなみに作ってる最中ずっとサビ鼻歌で歌ってたww 短いから2番のサビも作るわ!!
Ⴝ α 𐑾 α ˗ˋ꒰🌈꒱ˊ˗ @復活! @中学生なった! @ちょーてーふ
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)
わさび
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟