《https://www.youtube.com/watch?v=V-lYssURuEQ&list=RDV-lYssURuEQ&start_radio=1》
り ら . 🎧
『ユイカ』さんの序章。を作ってみたょ~ 《https://www.youtube.com/watch?v=V3ie_Nbj3d8&list=RDV3ie_Nbj3d8&start_radio=1》
yamaさんの春を告げるを作ってみたょ~😉 《https://www.youtube.com/watch?v=DC6JppqHkaM&list=RDDC6JppqHkaM&start_radio=1》
花を唄うを作ってみたよ~🌼 《https://www.youtube.com/watch?v=gmIcg1EHIac≫ ←聴いてみてね!
パドレ紹介~来てね!荒らし✘ 1 https://padlet.com/ynkdka/padlet-e87e9tzos4r3ipjf 2 https://padlet.com/ynkdka/padlet-kh2gbkz4z9o60cwj リメイク だょ♡ まだ作るかもだから要チェック👍
3月9日 の サ ビ だ け ~ サ ビ が め っ ち ゃ い い 歌 詞 ✨ 歌 詞 に 感 動 し ま し た 💗 ぜ ひ 聞 い て み て ね 💓
今回は恋風のサビを作って見たよ. 歌詞ミスはコメントで教えてねー.
昨年のディズニーキャラクターで上位をとったキャラを紹介! 今年のディズニーも楽しみだね♪
晩餐歌のサビを打つタイピングです。サビの部分がみんな共感できると思います。 晩餐歌ぜひ聞いてみてください!
今回はsnowmanさんのカリスマックスのサビタイピングを作って見ました! サビの歌詞はsnowmanを表しているようにもわたしは思います。やってみてください。
サビ だ け だ ょ ? 作詞 大森元貴 作曲 大森元貴 夏 に 聞 く と め っ ち ゃ 、 甘 酸 っ ぱ い 、 恋 の 曲 が ぉ も ぃ ぇ が く ょ ? 聞 い て み て ね ~ .
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ