Last Christmas/ Wham! 誤字脱字はコメントへ 英語のタイピングの練習になるぞ知らんけど👊( 実は失恋ソングって知ってた?(説明欄に和訳書いたんでぜひ) 〜ハッピーメリークリスマス〜 🎄🎅🎁🧁 #クリスマスの名曲 めっちゃむずい()
あめ。🎧️🤍🍟
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ