I live in London for 6 months so I'm gonna introduce myself to school 今日は時間なくて表紙の絵描けなかった…ごんなちゃい!
my bro フォロー返すのは当たり前っぽいので返しますね
れいらいおん@R-raion
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
天音(誰かさん🎧)
ツルーマ