こんきょおです!今回は「SUSHIBOYS」様の「OMG」を作らせていただきました! この曲聞くと元気出ます!! 同志いたらコメントよろ 空白と?は打たなくてよろし! じゃあ いってらしゃあああい OMG
こんにち
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ