Typing all night
今日2つ目ぃ⇧ またもや朝ドラの曲ぅ⇧ ほならば次も朝ドラの曲にしよっかな? これはスカーレットのやつだったかな???
Ⴝ α 𐑾 α ˗ˋ꒰🌈꒱ˊ˗ @復活! @中学生なった! @ちょーてーふ
その名のとーり愛をこめて花束をの歌詞ざます violetとか打つのだるかったからそこから先はないでーす((( リクエとかあるならがんばるケド()
機関車えじそん@さっかっき
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ