Last Christmas/ Wham! 誤字脱字はコメントへ 英語のタイピングの練習になるぞ知らんけど👊( 実は失恋ソングって知ってた?(説明欄に和訳書いたんでぜひ) 〜ハッピーメリークリスマス〜 🎄🎅🎁🧁 #クリスマスの名曲 めっちゃむずい()
あめ。🎧️🤍🍟
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)
わさび
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟