DEAR MY LOVER 【フル】

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

368

 なんか最近、歌詞タイピングを全然作っていなかったので作ってみた。  涼介くんと環奈ちゃんのW主演のドラマ「王様に捧ぐ薬指」の主題歌、「DEAR MY LOVER」です!  ドラマ見てて、「あっ、この曲良くね?」って思って、作っております。  Hey!Say!JUNPの曲は、ウィークエンダーと恋をするんだとウラオモテしか知らなかったので、なんだか、未知の世界に踏み入れた感あって楽しいかったです(*´σー`)エヘヘ〜  英語は、全部小文字で打てるようにしてあるし、空白は無しで作ってあるんで、1000は余裕ですね〜(ΦωΦ)フフフ…

用語一覧(16件)

001

ほら一緒に 1 2 ステップ

ほらいっしょに12すてっぷ

002

君に棒げる

きみにささげる

003

Dear my lover

dearmylover

004

最低な二人だって最高の恋をしようぜ

さいていなふたりだってさいこうのこいをしようぜ

005

どんな手を使ってでも君だけ守るから

どんなてをつかってでもきみだけまもるから

006

君に捧ぐMy Love

きみにささぐmylove

007

百度の恋彷徨うほど不器用で強がりだけど

ひゃくどのこいさまようほどぶきようでつよがりだけど

008

ホントの君は笑える程泣き虫で

ほんとのきみはわらえるほどなきむしで

009

想像以上夢のストーリーも最強の二人なら

そうぞういじょうゆめのすとーりーもさいきょうのふたりなら

010

約束されたハッピーエンド

やくそくされたはっぴーえんど

011

ほら一緒にone two step

ほらいっしょにonetwostep

012

君に捧げるDEAR MY LOVER

きみにささげるdearmylover

013

最低な二人だって最高の恋をしようぜ

さいていなふたりでさいこうのこいをしようぜ

014

どんな手を使ってでも君だけ守るから誓おう

どんなてをつかってでもきみだけまもるからちかおう

015

病める日も健やかなる日も

やめるひもすこやかなるひも

016

君に捧ぐMy Love

きみにささぐmylove

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(7件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
#月姫ちゃ_
これでもっと仲良しね!!
#月姫ちゃ_
(*´σー`)エヘヘ
月姫ちゃんとネッ友になりたいな〜ってウチも思ってたから、ネッ友なりたいって言ってくれて超嬉しい!
勿論良いよ!
#月姫ちゃ_
ネッ友なりたい
誤字脱字あったら、コメントで教えてね〜

@371030 さんの作成したAnkey

難易度

夏のハイドレンジア 2番

 彼女はキレイだったの主題歌、Sexy Zoneの夏のハイドレンジアの2番。  夏の名曲と言えば?と聞かれたら、ウチが一番最初に答えるこの曲。  二番目に答えるのは_、SUMMER FEVERかSummer Rideか君がいた夏に…、かなぁ((全部Sexy Zoneの曲だぁ    因みにウチは、2番の方が1番より好きだわぁぁ  「初めての恋が初めての愛に確かに変わっていく 今」とかもうまじで最高すぎる。  初恋が実ったとか、最高すぎかぁ(*´∀`*)  初恋実った場面が、こう思い浮かぶとか…秦基博てゃん、まじで作詞せんすえぐ。  セクゾの皆の歌唱力もまじで最高すぎる。この曲は、セクゾが歌わんと駄目だわぁぁ。他のあーてぃすとが歌ってたら、この曲をウチは好きになっとらんかったわ…  ウチも、差し出せる傘を持っていない時に一緒に濡れてくれる人がいるって、何かいいよねぇぇぇ(・∀・)イイ!!  …てか、無浮上決め込むとか言って、ふつーに浮上してんね、嘘ついたわぁ_すいまそ((⚠通報禁止ッ    「出会えた日から僕の物語は始まった_」  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

難易度

「マッサマンの歌」

 マッサマンの歌歌詞タイピングっ‼  マッサマンというのはですね、ドッキリGPというドッキリ番組に、バンジーロワイヤルという企画がありまして。  その企画で、スノの向井康二くんとセクゾの風磨くんがですね、バンジーロワイヤルで勝負したわけですよ。((2回目の話しとるでね  その時ですね、康二くんはあっさり風磨くんに惨敗しまして。その時、バンジーを飛ぶ前に、  「飛べ!飛べ飛べマッサマン♫ 行け!行け行けマッサマン♫」  と風磨くんがその場のノリで歌ったことから誕生しております。  そんなドッキリGPで、7月8日に放送された箇所の歌詞タイピングっす。((あれがフルサイズだったのかどうかわかんないからっ(^^ゞ  三度の飯より向井をおちょくるのが好きって…まじで笑ったぁ  え、普通にビジュ爆破しとるくないっ  めためたかっこいいやんけっ((語彙力  声まじで綺麗っちゃねっ  「好きなんだよ、まじで‼」 by君にHITOMEBORE  …やっぱし敬語キャラは無理でっしたぁ!  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙