風景画 【1番】 〜佐藤勝利ソロ曲〜

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

13

 こんにちは。飛貴くんと勝利様様のお陰様で、雨の日が少しづつ好きになってきている四葉魅磨です。( `・∀・´)ノ  5時間授業の部活ナシの日は神以外の何物でもないですね+.(≧∀≦)゚+.゚     今日は、一日中雨降ってるでさ、この曲をどうしても聞きたくなって制服着替えながら聞いたら涙ボロボロ出てきたわ。  しばらく余韻に浸った後、「勝利くん、天才すぎる、、、」とだけ漏らしながらまた泣いた姿は、傍から見たら超キモかっただろうねw  やばい、また涙出てきた…(´;ω;`)ウッ…  あ、、、病みアピじゃ無いからね?勘違いしないで?  この曲元から知ってたよーっていう人いたら、コメントで教えて_!    サムネかっこよすぎて、キュン死にしちゃってるから、、、コメントの返答遅れるかも((?  

用語一覧(8件)

001

何気ない日常を切り取った絵画

なにげないにちじょうをきりとったかいが

002

名画と思うのはいつになるんだろう

めいがとおもうのはいつになるんだろう

003

どうかそんな風景は空想だと気づけたら

どうかそんなふうけいはくうそうだときづいたら

004

ほらそこに在る日常が輝き始める空へと

ほらそこにあるにちじょうがはじめるそらへと

005

出会いの糸から溢れた色たちは

であいのいとからあふれたいろたちは

006

その前の色には戻れない

そのまえのいろにはもどれない

007

幾重にも繋がった糸を辿れば

いくえにもつながったいとをたどれば

008

君がいる だといいな…

きみがいるだといいな

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
コメントはありません

@371030 さんの作成したAnkey

難易度

夏のハイドレンジア 2番

 彼女はキレイだったの主題歌、Sexy Zoneの夏のハイドレンジアの2番。  夏の名曲と言えば?と聞かれたら、ウチが一番最初に答えるこの曲。  二番目に答えるのは_、SUMMER FEVERかSummer Rideか君がいた夏に…、かなぁ((全部Sexy Zoneの曲だぁ    因みにウチは、2番の方が1番より好きだわぁぁ  「初めての恋が初めての愛に確かに変わっていく 今」とかもうまじで最高すぎる。  初恋が実ったとか、最高すぎかぁ(*´∀`*)  初恋実った場面が、こう思い浮かぶとか…秦基博てゃん、まじで作詞せんすえぐ。  セクゾの皆の歌唱力もまじで最高すぎる。この曲は、セクゾが歌わんと駄目だわぁぁ。他のあーてぃすとが歌ってたら、この曲をウチは好きになっとらんかったわ…  ウチも、差し出せる傘を持っていない時に一緒に濡れてくれる人がいるって、何かいいよねぇぇぇ(・∀・)イイ!!  …てか、無浮上決め込むとか言って、ふつーに浮上してんね、嘘ついたわぁ_すいまそ((⚠通報禁止ッ    「出会えた日から僕の物語は始まった_」  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

難易度

「マッサマンの歌」

 マッサマンの歌歌詞タイピングっ‼  マッサマンというのはですね、ドッキリGPというドッキリ番組に、バンジーロワイヤルという企画がありまして。  その企画で、スノの向井康二くんとセクゾの風磨くんがですね、バンジーロワイヤルで勝負したわけですよ。((2回目の話しとるでね  その時ですね、康二くんはあっさり風磨くんに惨敗しまして。その時、バンジーを飛ぶ前に、  「飛べ!飛べ飛べマッサマン♫ 行け!行け行けマッサマン♫」  と風磨くんがその場のノリで歌ったことから誕生しております。  そんなドッキリGPで、7月8日に放送された箇所の歌詞タイピングっす。((あれがフルサイズだったのかどうかわかんないからっ(^^ゞ  三度の飯より向井をおちょくるのが好きって…まじで笑ったぁ  え、普通にビジュ爆破しとるくないっ  めためたかっこいいやんけっ((語彙力  声まじで綺麗っちゃねっ  「好きなんだよ、まじで‼」 by君にHITOMEBORE  …やっぱし敬語キャラは無理でっしたぁ!  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙