Cream 【3番】

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

4

 Creamの3番。  サムネは、初回限定盤Bのジャケ写。  フリマで、全部の盤まとめて売ってる人がいて心が傷んでおりますこの頃です_。  今日の午前中は、Sexy Zoneのラスベガスにメンバーで行ったときの内容のDVD観て、ニノさん見て、Ankeyやって…と、推しを推して終わりそ。  こんな休日は久しぶりだぁ。  てか、歌詞のサイトとかのんびり閲覧するの結構好きなんだけど、そのサイトに気持ち悪い画像出てきて吐き気やば。えぐ。  どの歌詞タイピングも、3番がばりくっそ楽なやつばっかなんだよね。。。  今度、最後が打つの一番大変な曲とか探してみるわ。      「君と僕だけの旅へ_」      

用語一覧(8件)

001

離せないね どんな君も

はなせないねどんなきみも

002

寂しくてやるせなくても

さびしくてやるせなくても

003

待った無しの日々を超え

まったなしのひびをこえ

004

新しい君の声を聞かせて

あたらしいきみのこえをきかせて

005

曖昧でいいから

あいまいでいいから

006

君と僕だけの旅へ

きみとぼくだけのたびへ

007

変わらないまま

かわらないまま

008

止まらない夢を見て

とまらないゆめをみて

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(5件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
それな‼超面白かったよねッ‼ おどけて皆を笑顔にさせちゃう風磨くんの才能はデビューしたての頃だで、風磨くんらしい感じで良かった‼
萌愛.
わかるwww風あててるのめっちゃおもしろかったし風磨って感じがしたw
個人的には風磨くんが、ドライヤー紙風船浮かし挑戦する前に、自分の顔の下からドライヤーで顔に風当ててるカットが超良かった‼(語彙力無いなぁウチw)
うおー、らむねちゃんも観てたんだ‼ それね‼風磨くんマジで最高だった‼
萌愛.
ニノさん見たよ!!ふーまも最高^^

@371030 さんの作成したAnkey

難易度

夏のハイドレンジア 2番

 彼女はキレイだったの主題歌、Sexy Zoneの夏のハイドレンジアの2番。  夏の名曲と言えば?と聞かれたら、ウチが一番最初に答えるこの曲。  二番目に答えるのは_、SUMMER FEVERかSummer Rideか君がいた夏に…、かなぁ((全部Sexy Zoneの曲だぁ    因みにウチは、2番の方が1番より好きだわぁぁ  「初めての恋が初めての愛に確かに変わっていく 今」とかもうまじで最高すぎる。  初恋が実ったとか、最高すぎかぁ(*´∀`*)  初恋実った場面が、こう思い浮かぶとか…秦基博てゃん、まじで作詞せんすえぐ。  セクゾの皆の歌唱力もまじで最高すぎる。この曲は、セクゾが歌わんと駄目だわぁぁ。他のあーてぃすとが歌ってたら、この曲をウチは好きになっとらんかったわ…  ウチも、差し出せる傘を持っていない時に一緒に濡れてくれる人がいるって、何かいいよねぇぇぇ(・∀・)イイ!!  …てか、無浮上決め込むとか言って、ふつーに浮上してんね、嘘ついたわぁ_すいまそ((⚠通報禁止ッ    「出会えた日から僕の物語は始まった_」  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

難易度

「マッサマンの歌」

 マッサマンの歌歌詞タイピングっ‼  マッサマンというのはですね、ドッキリGPというドッキリ番組に、バンジーロワイヤルという企画がありまして。  その企画で、スノの向井康二くんとセクゾの風磨くんがですね、バンジーロワイヤルで勝負したわけですよ。((2回目の話しとるでね  その時ですね、康二くんはあっさり風磨くんに惨敗しまして。その時、バンジーを飛ぶ前に、  「飛べ!飛べ飛べマッサマン♫ 行け!行け行けマッサマン♫」  と風磨くんがその場のノリで歌ったことから誕生しております。  そんなドッキリGPで、7月8日に放送された箇所の歌詞タイピングっす。((あれがフルサイズだったのかどうかわかんないからっ(^^ゞ  三度の飯より向井をおちょくるのが好きって…まじで笑ったぁ  え、普通にビジュ爆破しとるくないっ  めためたかっこいいやんけっ((語彙力  声まじで綺麗っちゃねっ  「好きなんだよ、まじで‼」 by君にHITOMEBORE  …やっぱし敬語キャラは無理でっしたぁ!  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

関連の Ankey 一覧