これは早めにやってほしい

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

5

用語一覧(9件)

001

やっほー

やっほー

002

実は今日で

じつはきょうで

003

大会最後の日時だよ!

たいかいさいごのにちじだよ!

004

やってくれた

やってくれた

005

人全員ありがとうございました

ひとぜんいんありがとうございました

006

まだまだ大会

まだまだたいかい

007

2回目作るから

にかいめつくるから

008

(そのうち)

そのうち

009

ぜひやってみてね!!

ぜひやってみてね

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(1件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
もう終わりですからねぇ〜絶対にフォローしませんよや・く・そ・く・ですよ。絶対に

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら&えとさん推し@Limitless@toriproZ