公開日:
更新日:
プレイ回数
21
5/15で僕はankeyに入れなくなります。 開かないんじゃなくて開けなくなるので!! ...家出するからパソコン持っていけない。それに従姉妹のやつだから返さないとだし! あ、ちゃんと住む場所は決まってるから!!ネッ友の子とか仲良くしてくれた子ありがとう。 明日でお別れ!ankeyできてすごく楽しかったし、最高のところだった。 ネッ友の子達へ...僕のこと忘れたらだめだよ?w
用語一覧(16件)
001
前から家出したくて
まえからいえでしたくて、
002
でも勇気なくて
でもゆうきなくて、
003
今日ね、
きょうね
004
やっと家出したいって言う気持ちにはっきりとなったの
いえでしたいってきもちになれた
005
正直に言うと
しょうじきにいうと
006
家庭環境が嫌いだった
かていかんきょうがきらいだった
007
誰もゆいを見てくれないからさ、、
みんな、ゆいをむしするんだ
008
だからもう全てどうでも良くなって
すべてどうでもいいの
009
5/15には家を出るの
5がつ15にはいえをでる
010
だから5/15からコメントとかできない
ごめんね
011
仲良くしてくれた子とか嬉しかった
ありがとう。
012
ネッ友とかできたの超嬉しい
ありがとう。
013
今までありがとうございました!!
さいごはえがおでおわかれだね...!
014
みんな笑お!
わらって!!
015
苦しいときは思い出を振り返って
そしたらげんきでるよ!
016
自然と笑顔になれるから
げんきでね!みんなだいすき!!
タイピングのランキング
ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!
コメント(29件)
※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
6/18
こんにちは(?)
まだまだ家で中かな?もう一ヶ月くらい経つねー
あざとか大丈夫かな…。無事を祈るね!!
6/16
やっほー!!まだ家出は続くのかな?
そういうば。明日はマイクラのサルファーキューブがマイクラに追加されるよね。(マイクラやってるかわからないけど。)
また戻ってきたら話そうね。無事だといいけど、とにかく頑張って!!
6/14
やっほー。まだ家出してるのかな?
無事でいるといいんだけど…。とにかく、頑張ってね!
6/12
コメントできなくてごめん、がちでパソコン壊れてて直すのに時間かかってた。復帰したから大丈夫だよ。そっちは大丈夫かな?家ではどう?体調気をつけて元気でいることを願います。
6/6 大丈夫? 体調に気を付けてね .
ほかくりそれわかる
5/19 今はどうしてるのかな?無事を祈ってます。
5/17 23:00
2日立ったね。大丈夫かな?
気を付けてね .
5/15 21:40。ついに家出かな?今頃外でているのかな。気をつけてね
うん。このコメント集合で
ありがと、、、!!
バイバイ…。また次会えるときは、このコメント集合ね!!気を付けて!!それまでできるだけ、毎日ここにコメントするから!!
ありがと、、!気をつける!!
待っててくれるの超嬉しい!ばいばい...
でも、本当に無理しないように気をつけてね!!またタイピング更新されるの、待ってるよ、、、。
その日までサヨウナラ。気をつけてね
あざ、、...うん、、ありがとう華音

