※お知らせ⚠️

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

21

5/15で僕はankeyに入れなくなります。 開かないんじゃなくて開けなくなるので!! ...家出するからパソコン持っていけない。それに従姉妹のやつだから返さないとだし! あ、ちゃんと住む場所は決まってるから!!ネッ友の子とか仲良くしてくれた子ありがとう。 明日でお別れ!ankeyできてすごく楽しかったし、最高のところだった。 ネッ友の子達へ...僕のこと忘れたらだめだよ?w

用語一覧(16件)

001

前から家出したくて

まえからいえでしたくて、

002

でも勇気なくて

でもゆうきなくて、

003

今日ね、

きょうね

004

やっと家出したいって言う気持ちにはっきりとなったの

いえでしたいってきもちになれた

005

正直に言うと

しょうじきにいうと

006

家庭環境が嫌いだった

かていかんきょうがきらいだった

007

誰もゆいを見てくれないからさ、、

みんな、ゆいをむしするんだ

008

だからもう全てどうでも良くなって

すべてどうでもいいの

009

5/15には家を出るの

5がつ15にはいえをでる

010

だから5/15からコメントとかできない

ごめんね

011

仲良くしてくれた子とか嬉しかった

ありがとう。

012

ネッ友とかできたの超嬉しい

ありがとう。

013

今までありがとうございました!!

さいごはえがおでおわかれだね...!

014

みんな笑お!

わらって!!

015

苦しいときは思い出を振り返って

そしたらげんきでるよ!

016

自然と笑顔になれるから

げんきでね!みんなだいすき!!

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(29件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
6/18 こんにちは(?) まだまだ家で中かな?もう一ヶ月くらい経つねー あざとか大丈夫かな…。無事を祈るね!!
6/16 やっほー!!まだ家出は続くのかな? そういうば。明日はマイクラのサルファーキューブがマイクラに追加されるよね。(マイクラやってるかわからないけど。) また戻ってきたら話そうね。無事だといいけど、とにかく頑張って!!
6/14 やっほー。まだ家出してるのかな? 無事でいるといいんだけど…。とにかく、頑張ってね!
6/12 コメントできなくてごめん、がちでパソコン壊れてて直すのに時間かかってた。復帰したから大丈夫だよ。そっちは大丈夫かな?家ではどう?体調気をつけて元気でいることを願います。
華音 .
6/6 大丈夫? 体調に気を付けてね .
5/19  今はどうしてるのかな?無事を祈ってます。
5/17 23:00 2日立ったね。大丈夫かな?
華音 .
気を付けてね .
5/15 21:40。ついに家出かな?今頃外でているのかな。気をつけてね
うん。このコメント集合で ありがと、、、!!
バイバイ…。また次会えるときは、このコメント集合ね!!気を付けて!!それまでできるだけ、毎日ここにコメントするから!!
ありがと、、!気をつける!! 待っててくれるの超嬉しい!ばいばい...
でも、本当に無理しないように気をつけてね!!またタイピング更新されるの、待ってるよ、、、。 その日までサヨウナラ。気をつけてね
あざ、、...うん、、ありがとう華音

@24841567 さんの作成したAnkey