今日、嫌なことがありました

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

19

用語一覧(10件)

001

体育の時間、

たいいくのじかん、

002

大縄をしていたら

おおなあわをしていたら

003

前勝手に入ってきて怒られた男子がまた

まえかってにはいってきておこられただんしがまた

じゃましたから

004

ここに入ってきました

ここにはいってきました

005

何で来るのかってきいたら、

なんでくるのかってきいたら

なんだとおもう?

006

予想考えタイム

よそうかんがえたいむ

かんがえて

007

008

聞いたら、「ソッチのほうが空いてるんだからいいじゃん」と言ってきました

きいたら、そっちのほうがすいてるんだからいいじゃんといいました

009

どっちが悪いですか?

どっちがわるいですか?

010

こめんとでおしえてください

こめんとでおしえてください

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(11件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
変人まんさんそうですよね
サグラダ・ファミリアさん!!そうです!!先生ちょうどいいところで終わったのに最後に話をしました。
変人まん
これは、男子が悪いですね。僕もそうですが、、、難しかったぁ、、、。
まぁ理解できないなのはコメントが ざわついてるから
そりゃ長いからねぇ理解できないのも当たり前です。
規約違反が確認されたため、このユーザーのコメントは非表示となります
それで学校もう行きたくなくなっちゃってその男の子が今日の体育で嫌だって言ったのに 続けてました。それで時間が潰れてしまいました。とっても悲しいです。
ないちゃって、私達まで呼び出されて、話し終わったときには給食がもう始まってしまって、終わりにしたんですけど、給食の準備中、給食着ぶん回して、人に迷惑かけてたんですよ。最低じゃないっすか?わたしとめたんですけど聞いてないんです嫌でした
ちょっと長い文になります。そのBくん前回は何何と言ってたんですけど、前大縄をやっていたんですよ。 その時私達のグールプを作って、やってたんですよ。そん時に、ゆっていたBくんが急に割り込んできて、 勝手に入ってきてAくんが、跳んでたのに、入って引っかったんですよ。記録がせっかく78だったのに、 その記録がなくなってしまい
その男の子が、その後結局入れたんですけど、何回もわざと失敗して、失敗してないっていうのは良くないですよね。あと男の子が引っかった女の子のことが逆ギレしてました。そのあと、先生に怒られてましたw
勝手に入って来る方が悪いと思います。怒られたのにまた繰り返すのは流石にあちらが悪いですね。

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら!@Limitless@ボカロ応援団