ボカロ応援団募集しています!!

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

15

入った kouya かるぺでぃえむ 紫月 愛菜 とりももtori3proxyZフォロバ@toriproZ(リーダー)@Vertex#タイピング中級者

用語一覧(8件)

001

ボカロ応援団を募集しています

ぼかろおうえんだんをぼしゅうしています

002

なりたければ、コメントで教えてください

なりたければこめんとでおしえてください

003

許可をもらったら、となりに

きょかをもらったら、となりに

004

ボカロ応援団と書いてください

ぼかろおうえんだんとかいてください

005

そうすれば、ボカロ応援団に入れます

そうすれば、ぼかろおうえんだんにはいれます

006

チームを作るわけじゃありません

ちーむをつくるわけじゃありません

作る余裕がないです

007

なのでコメントで一緒に応援してください

なのでこめんとでいっしょにおうえんしましょう

008

よろしくお願いします

よろしくおねがいします

よろしくおねがい

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(14件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
いいよ!とりももさん名前つけなくてもいいよ
まだ、月からに変わった、、、、ヨカッタ
入りたい、、けど多分名前の欄の文字数たりないので入らないけれど応援します。
はいりたーい
ドウイタシマシテ。オウエンダントシテコレカラヨロシク。アトタメグチオッケーダヨ
アリガトウゴザイマス。アリガタクツケサセテイタダク
名前のところに、ボカロ応援団と付け加えてください
kouyaのとなりにボカロ応援団と付け足してもらっていいですか?
入っていいですか?

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら!@Limitless@ボカロ応援団