明日台風6号来るらしい

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

12

明日学校休校だけど私的には行きたかったです。 なぜ急に休校なんですか? コメントで教えてくれない? 悲しいんだけど 今の気持ち「プール入りたい」 明日じゃないけど、、、、、、、、、 同じ人いる?

用語一覧(8件)

001

終わった

おわった

002

明日学校休校だって

あしたがっこうきゅうこうだって

003

ダルダル

ダルダル

004

もぉ〜

もぉ〜

005

人生終了

じんせいしゅうりょう

006

同じ人いたら教えて

おなじひといたらおしえて

007

コメントで、何地方か

コメントでなにちほうか

008

言える人いる?私言える

いえるひといる?わたしいえる

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(9件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
https://ankey.io/wordbooks/d8fobrq9io6g035sga90これ見たらわかる
ぼく関東で今日休みサイヤク
僕の所の中学校は(ピー)地方だったから休校だった 昨日休校ってわかってみんなyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!! って言ってたwww 一年のとこは男子がめちゃ叫んでいたらしい。by部活の後輩 ちな聞こえた。
春巻
僕は関東だけどたぶんやすみじゃない(たぶんね)
僕も九州だけど休みじゃなかった
自分は九州に住んでるから今日に休校だったからガチだるかったわ

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら&えとさん推し@Limitless@toriproZ