どーもかぼちゃです。 今回は主な品詞です! 「品詞」ってなんやねん?って方→単語を文法上の形態・機能・意味などの上から分類した区分けのこと。簡単に言えば言葉の種類。 中学二年生向けです。(多分国語の授業で習う)☚(´・ω・`)知らんけど まぁ、それをタイピングしていきましょう。 タイピングの練習になるとともに、勉強になればなと思ってます。 いいね・フォローよろしくお願いします。 一言:用語数少ないのはしゃーない。 Typing Gym【零】®会員募集中! https://ankey.io/wordbooks/cnn2d3i9io6g02t2rnbg
かぼちゃ@ζyper
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ