公開日:
更新日:
プレイ回数
29
私 練習用芋虫くん の自己紹介です!!! 気楽に打ってくれればと思います~ …まぁ記号タイピングがあったりするので簡単じゃないですけどね。 最後まで打てたらかなり速いですよ! ~タイピングのコツ~ 1.ホームポジションを覚える。 2.ホームポジション以外の指使いも覚える。 3.ある程度覚えてきたら間違ってもいいので下を見ないで打つ。 4.正確性を間違いを減らしていく。 5.最適化をする。 ☆練習あるのみです! ~外部リンク~ Ankey|最弱|https://ankey.io/@souta Ankey|Eito|https://ankey.io/@eito_xan
用語一覧(12件)
001
僕、練習用芋虫くん
ぼく,れんしゅうよういもむしくん
「くん」は平仮名です!
002
変な名前だなぁって思ったでしょ?
へんななまえだなぁっておもったでしょ?
003
ちゃんと訳があるんだけどそれはまたの機会で...
ちゃんとわけがあるんだけどそれはまたのきかいで...
004
得意なことはJavaScriptだよ。
とくいなことはJavaScriptだよ。
JavaScript関係のタイピングが多くなるよ。
005
好きな食べ物は"イチゴ"です!
すきなたべものは"いちご"です!
006
好きな事はもちろんタイピングで
すきなことはもちろんたいぴんぐで
007
暇があればタイピングをしています。
ひまがあればたいぴんぐをしています。
008
タイピンガーZをしてるから会ったらよろしくね。
たいぴんがーZをしてるからあったらよろしくね。
009
タイピンガーランクはZ2くらいだよ。
タイピンガーランクはZ2くらいだよ。
010
じゃっ次のタイピングで会おうね。
じゃっつぎのタイピングであおうね。
011
友達の最弱くんのAnkeyもチェックしてね。
ともだちのさいじゃくくんのAnkeyもチェックしてね。
説明欄をCheck!
012
Eitoくんのもやって上げてね。
Eitoくんのもやってあげてね。
説明欄をCheck!
タイピングのランキング
ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!
作成者がメール認証するとコメント欄が表示されます。


