自己紹介

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

13

おくれてごめんなさ〜〜〜〜い😭

用語一覧(10件)

001

え〜どぉもリリー推しです!!

え〜どぉもりりーおしです

002

自己紹介遅れてごめんね

じこしょうかいおくれてごめんね

003

別に名前はコメント欄で呼び捨てでもいいよ

べつになまえはこめんとらんでよびすてしていいよ

004

好きなものとかはねえ〜と

すきなものとかはねえ〜と

005

リリーと、ポピーかな

リリーとポピーかな

006

フォロー大好きだから押してほしいな

ふぉろーだいすきだからおしてほしいな

007

(まだしてない人)

まだしてないひと

008

性別は女です

せいべつはおんなです

009

あとコメントしてくれると嬉しいで~す

あとこめんとしてくれるとうれしいで〜す

010

夜露死苦な

よろしくな

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
コメントはありません

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら!@Limitless@ボカロ応援団