#セリフあてクイズ

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

17

 セリフあてくーいず!  どれだけ当てられるかなっ??    一つ当てるごとに  いいね×3 あげちゃうっ    わかった人、コメントぷりぷりーず  パクりたい人もコメント頂戴っ  ※答え方 「嘘はとびきりの愛ってせりふ→推しの子のアイちゃんっ」  みたいな感じでっ!!  

用語一覧(9件)

001

好きなのはお前だよ ばーか

すきなのはおまえだよばーか

ドラマに出てくるセリフっ …現在放送中の恋愛もののどらまっ ぶぁぁぁぁぁぁかみたいな感じっ うちまじで好きなのっこのせりふっ

002

君は俺に絶対服従を誓える?

きみはおれにぜったいふくじゅうをちかえる

漫画っ 推しどらさたでー枠でドラマ化されたよねっ?!

003

つまり…嫁役の番犬が欲しいと

つまりよめやくのばんけんがほしいと

漫画っ どらまではこのセリフでてこんかった… 001と同じ漫画に出てくるっ

004

お可愛いこと、ですわね…

おかわいいことですわね

映画化されてるっ

005

穴があったら入りたい!

あながあったらはいりたい

これ、3年ぐらいまえにめちゃはやったよねっ

006

執行補助者って、何

しっこうほじょしゃってなに

中島担の方々なら絶対にわかるはずっ 現在放送中のどらまっ まぁ、なんとなく題名知らなくても言えるくないっ

007

なめた口きいてすんませんでした

なめたくちきいてすんませんでした

これは簡単、だと思う!! え、だって今めちゃはやっとるやん

008

ブルーなのに、チア?

ぶるーなのにちあ

漫画ッ これめっちゃむずいかも だから、作者名だけ言っておく。…椎名うみ先生。

009

…俺の、嫁。 正確には、嫁の、フリ。

おれのよめせいかくにはよめのふり

001、003と同じ漫画で同じどらまっ せくらばさんなら絶対わかるはずっ

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(18件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
星雲さん 正解ですっ!!
★星雲☁
5番は「鬼滅の刃」より煉獄杏寿郎ですね?
★星雲☁
4番は「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐやですね?
瀬 奈さん、大正解っ そうなの2番は友一くんのセリフなのっ
推しの子の第1クール採集は神回さん、正解っ 007は、かなちゃんですっ!!
來瀬さん、きのこ。さん、推しの子の第1クール最終話神回さん、かぐや様で正解ですっ!!
ダダサバ
穴開ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きのこ。
やりまーす
 瀬奈 
2番目はトモダチゲームの友一くんのセリフだと思います…!
きのこ。
それはそう
きのこ。
三番お嬢と番犬くん…ではないか…
きのこ。
四番かぐやちゃ!
004はかぐや様は告らせたいのかぐや様だと思う!
來瀬
004かぐや様、な気がする
我も!005が煉獄さんだとオモウ!

@371030 さんの作成したAnkey

難易度

夏のハイドレンジア 2番

 彼女はキレイだったの主題歌、Sexy Zoneの夏のハイドレンジアの2番。  夏の名曲と言えば?と聞かれたら、ウチが一番最初に答えるこの曲。  二番目に答えるのは_、SUMMER FEVERかSummer Rideか君がいた夏に…、かなぁ((全部Sexy Zoneの曲だぁ    因みにウチは、2番の方が1番より好きだわぁぁ  「初めての恋が初めての愛に確かに変わっていく 今」とかもうまじで最高すぎる。  初恋が実ったとか、最高すぎかぁ(*´∀`*)  初恋実った場面が、こう思い浮かぶとか…秦基博てゃん、まじで作詞せんすえぐ。  セクゾの皆の歌唱力もまじで最高すぎる。この曲は、セクゾが歌わんと駄目だわぁぁ。他のあーてぃすとが歌ってたら、この曲をウチは好きになっとらんかったわ…  ウチも、差し出せる傘を持っていない時に一緒に濡れてくれる人がいるって、何かいいよねぇぇぇ(・∀・)イイ!!  …てか、無浮上決め込むとか言って、ふつーに浮上してんね、嘘ついたわぁ_すいまそ((⚠通報禁止ッ    「出会えた日から僕の物語は始まった_」  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

難易度

「マッサマンの歌」

 マッサマンの歌歌詞タイピングっ‼  マッサマンというのはですね、ドッキリGPというドッキリ番組に、バンジーロワイヤルという企画がありまして。  その企画で、スノの向井康二くんとセクゾの風磨くんがですね、バンジーロワイヤルで勝負したわけですよ。((2回目の話しとるでね  その時ですね、康二くんはあっさり風磨くんに惨敗しまして。その時、バンジーを飛ぶ前に、  「飛べ!飛べ飛べマッサマン♫ 行け!行け行けマッサマン♫」  と風磨くんがその場のノリで歌ったことから誕生しております。  そんなドッキリGPで、7月8日に放送された箇所の歌詞タイピングっす。((あれがフルサイズだったのかどうかわかんないからっ(^^ゞ  三度の飯より向井をおちょくるのが好きって…まじで笑ったぁ  え、普通にビジュ爆破しとるくないっ  めためたかっこいいやんけっ((語彙力  声まじで綺麗っちゃねっ  「好きなんだよ、まじで‼」 by君にHITOMEBORE  …やっぱし敬語キャラは無理でっしたぁ!  

四葉 魅磨#˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙